なるがまま

まったり過ごせそうな天候は寒くて暖房をつけてます。トレードが終わったら本屋で過ごすのが良さそうだったのですが、チャンスあらばと床屋へお土産持って凸撃する。たまの昼寝も魅力なんだけど。

 

気温が低くて車内も暖房です。冬服の片付けが早すぎた気がしてます。ゴールデンウイークには一気に夏の気配になるのでしょうか。

 

練習はサッカーからフットサルに切り替えてます。とりあえず6月末までの2ヶ月間はサッカーを休んで、出来る限りの時間をフットサルに費やします。

練習会場の確保が難しいのも諦める材料ではないこと、もちろん時間の確保も知能次第。

計画と実行は態度で示さないと。

 

髪の毛が赤く染まってます。

はい、私の希望ではありません。なるがままです。