松江

台風に向かって帰ってきました。試合は雨なんて降らず、強風でもなく、しっかりとサッカーができました。久しぶりの宿泊遠征は短縮されましたが、時間効率はよかったかなと見受けられます。

相変わらず遠方へのバス運転は大変な労力でしょう。帰りは強風に煽られながらの高速道路、時速50キロで走らされたり本当に疲れますね。

そして相変わらず、、、昼も夜も温かい人たちに囲まれて充実した二日間でした。

次はいつ行けますかね。

 

台風は厄介ですね。雨戸の音がうるさくて。停電は避けられたのでよかったですが。

大雨警報、波浪警報、土砂災害、氾濫危険、恐いですね。と言いつつ出かけます。お腹空くとイライラしますからね。