雨で頭脳明晰を

雨燦々と、、、降らないのに練習中止に。そして体幹筋トレDVDのコースでした。仲間と過ごす時間の価値が分かる人少ないと思います。人間教育を素通りした大人ばかりが生活しやすい環境を作ります。少年サッカーは土地柄の格差が途轍もなく酷いですよ。

 

私は融通無礙をゴリ押し続けて三千里です笑

 

最近ストレスフリーなので頭が平和ボケしてます。変則パターンな行動も、奇怪でなければ不審に思われないと信じてます。赤い髪も目立たなくなったと思ってるので、、、闊達自在ですわ。

 

明日もまた雨、とはいえ体育館フットサル練習なので憂鬱にはなりません。しかし日経が強くて嬉しい反面、何故に大勝ちにならないのかを知ってても手堅くトレードしてる自分に、心は悶絶体はウキウキの連勝中です。

 

f:id:fcliberdade:20230602011056j:image 数日前に仕込んでたのを利確、金利手数料合わせても税金引かれても勝てばいいんですよ。

ゲームしながらですが、漫画読みながらですが、勝てばいいんです。

耳さえ確保出来てれば、多重音声がサポートしてくれます。