梅雨とのお付き合い

日経440円の下落なのに欲しいものは落ちて来ない。買い場はまだ先でしょうか。。。

 

雨で練習中止が続いてたので久しぶりの練習と感じましたが、選手達の動きには何も問題はないみたいです。一夜漬けで覚えたサッカーではないのだと認めてあげることにします。

子供には時間をかけて教育することが大人としてのモラルだと自分を納得させないといけません。現代社会教育者ですから。

明日は雨予報、座学と筋トレになるでしょう。

そして明日から6月!フットサルの県大会は25日、準備に時間がどれだけあっても足らない気がします。

限定された環境で最大限の成果を望んでるのは大人だけかもしれません。子供達は純粋に勝ちたいと思ってます。どこに勝ちたい、どことかに負けたくない、そんな小さな事は言ってません。純粋に勝ちたいとだけ思ってます。

私は子供寄りですわ。気持ちは幼い方に偏ってますね。