梅雨だもの

東証、誰でも勝てます。円が弱くても日経は強いです。

雨で練習中止にドライブとなりました。グランドに着いてから雨が降り出したのですが、天気予報通りといった感じです。

事務仕事をして情報収集してると気づけば深夜です(๑˃̵ᴗ˂̵)1日が早く感じるのが雨の日なんですよ。

 

チームの支払いが春に集中してて、今年も何とか生き延びました。試合の勝ち負けや育成のことについての方が、クラブチーム経営より素晴らしく簡単ですね。向き不向きが効率よく分散できるほど環境が良ければいいのですが。

 

スマホのバッテリーが限界に達してます。何%という表記ではなく、修理という文字が出てます。交換とは表示しないのが不思議です。

 

そういえば、総理大臣の選挙ってやるの?

賑やかになりますかね(^。^)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中