ひと息つきながら

やっぱり一相場終わったのか、馬鹿でも勝てる相場で儲けた手法は通じないのが嬉しい。日経が下がっても全く影響がないのが自信に繋がってるのだ。しかし今年は儲けた人が多そうですね。

昨晩の月例勉強会は例の如く5チームから指導者が集まった。チームの外側にいる人とのコミュニケーションは本人の能力に比例することが多い。

 

 

忘れることが多いのは昔からですけど、記憶力は乏しいので繰り返しチェック機能を働かせるしかないのでしょう。

歯医者から今日じゃなかったですかね?と電話がかかってきました。また忘れてたみたいです。人ごとばかり気にしてスケジュールを立てて、、、自分のことに抜けが多いです。他人も自分も同じ様にコーディネート出来たら良いのですが。

いつも居心地のいい歯医者は長時間寝台でくつろいでます。待つ時間が長くてもスマホさえ使えればトレードが出来るので、運転しながらよりは誤発注が減ります。

火曜日はチーム練習オフなので気が抜けてるのかもしれませんね。

 

暑くなってきました。やっと暑くなってきましたね。