高速道路はガラガラ

私の空腹の大きな原因は頭を使うこと、何も考えなくていい時間を過ごしてると、腹が減ったわーとか思わない。脳の使い方とキャパが最大の要因ということか。1日4食は当たり前だと思ってて、間食をしないとイライラしてしまいます。一種の病気かもしれません。

 

夏休みは火曜日の塾を休業中なので試合に行けます。帰りの時間なんて全く気にしなくていいので。U12の引率は言葉が通じるし幼稚じゃないので楽なもんですね。

平日なのに車が多い!とビックリしましたけど、よく考えたら休みの大人が多い日なのですね。平和な国です。大人にとって住みやすい国ですね。

燃料の高騰が、ガソリンスタンドで一律ではないのが驚きです。1リットル30円の差があるなんて、ふざけたガソリンスタンドだと思いました。

来月の支払いは覚悟が必要ですわ。

 

高速道路はスッカスカでした。それでも利用する価値はないような気がします。

 

今日のトレードは移動中の通信悪で運を逃したようです。持ち株の利確は3銘柄、早売りし過ぎたかもしれません。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中