ルネッサ長門

U12を引率、4試合終わってから移動し、ルネッサ長門という公園に遊びに行きました。昨日の海に続いて団体で夏休みならではの遊びを引率してます。

f:id:fcliberdade:20230802154104j:image

113メートルの滑り台とか私は興味ありませんけどね。公園内、貸切状態です。風が強くて涼しいのに、人も動物も見かけません。

 

試合は人工芝、遊びは天然芝と遊具、バスの中ではアニメやゲーム、子供達の時間を有意義に活用し続けたいものです。

 

夏休みも残り28日となりました。そのうち練習が13日間、試合が15日間、大雨さえ降らなければ予定通りになりそうです。

5.6年生は例年になく豊富な経験を積み重ねるチャンスをどれだけ自分のものに、、、まぁ教育格差は簡単にはうまらないと思います。