欲しいものは時間

夏バテ気味になってませんか、睡眠は足りてますか、そんなこと気にしてたら何も出来ません🥱それよりトレードが思いっきり出来てないのが気になって。バンダイナムコ手仕舞いしました。

頭の中がサッカーのみになってしまいそうです。ポテンシャルで戦えないのが原因で、次から次へと戦術が湧いてくるんです。経験を積み重ねる時間が欲しいです。

 

毛利杯の組み合わせを作成しないと。時間が欲しいです。。

 

盆休みが近づいてきましたね。クソ暑けりゃ海がいいです。暑くなければ食事を楽しみたい。

どちらにしても遊び相手が欲しいです。。。

 

明日は組み合わせの下地を作りたい。恵みの雨となりませんかね( ´∀`)

 

今だけは時間が欲しい。