インスタ投稿するだけ

先月始めたインスタ、全然見ません。フォローもフォロワーも興味なく、写真だけアップしてます。

 

日焼け止め塗るんですね(^。^)はい、1日数回塗ってます😄

台風の影響がありそうですが、まだまだ暑い日が続きますね。試合も続きます。株のトレードオフも続いてます。

4月から負けることが滅多になかったトレードですが、8月も負けることはないでしょう。売買しなけりゃ負けることないのです(^。^)とはいえ無収入では困ります。スイングトレードで食い繋ぐしか無さそうです。日本郵船とか利確してしまいました。支払いに充てます( ´∀`)

 

一つ一つ考えを止める、休む、そんなわけにはいきません。首尾よく頭を働かせて、ボーッとしないように頑張りたいものです。やる気はありませんけど。

 

9月のスケジュールを確定させて毛利杯のあれやこれやと、次は10月の予定ですね。

 

今月は誕生日月で、歳を重ねます。そろそろ身体を労わる年齢だと思ってますが、そうはさせないポジションに身を置いてます。

 

野良猫の餌を買って、ばら撒いて、食べる姿も見ないまま明日も餌を撒きます。俺は何をしてるのやら😅