全てキャンセルして

7月22日〜8月31日の までの夏休みは42日間、昔より身体は老化し移動距離も伸びて気温も上昇してますけど、20年以上サッカーを休む事なく出来てます。もちろん夏休み以外の日も含めてですけど。

6年生は15回の日帰り遠征と地元リーグ半日が2回、5年生は17回の日帰り遠征と半日2回、これに加え練習が17回、、、42日間の夏休みに81〜87%くらいのサッカースケジュールをチームは用意したということになります。宿泊遠征もせず、練習については一日中ではないので、総合的に計算すると60%くらいの時間チーム活動と言ったところではないでしょうか。

自分で計画を立てときながら、仕事もプライベートも全てキャンセルしないと私にはついて行けません。

試合の日には常にショートイベント的なことをやってます。山や海や川遊び、ランチはサッカー会場からバスで移動してピクニックみたいに屋外で。アイスは食べない日がないくらい、1.2本ではないほどに食らってます。

 

残り1週間、気を抜かず頑張りたいものです。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ネガティブな話は支払いですね。猪のせいで被害額17万円中の5万、燃料費が例年の2倍、この夏休みはコスト高です。