何となく

誕生日でしたので何もせず過ごすか通常運転するかを迷いましたが、結局は子供たちを連れてサッカー、融通の効く仲間に会場が幸せな気分にしてくれます。

先日から酒とつまみを誕生日プレゼントとして頂き続けてて、平日の1週間くらい飲みながらトレードをしたいなと(^。^)現実逃避の誘惑に負けそうな気分になってます。

 

痛風は続いてます。靴下履いてるだけでも辛いです。こればっかりは人のアドバイスが全く役に立たないので愚痴らない方がいいですね。子供達に小鰯を食べさせるのですが、ついつい私も摘んで食べてしまいがちで、小鰯くんプリン体の多さは周知の事実、

 

極めて多い(300mg~)
鶏レバー、干物(マイワシ)、あんこう(肝酒蒸し)など

多い(200~300mg)
豚・牛レバー、カツオ、マイワシ、干物(マアジ)など

 

ということです。

 

f:id:fcliberdade:20230825200302j:image

何も食べるなと言われてる気がします( ´∀`)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

デイトレード離れしてます。9月から自信がありません。

 

何もかも、何となくですわ。