もう終わるぞ夏休み

13時半からの練習には12時出発で自宅を出ます。クーラーの効き過ぎてる部屋から一番暑い時間帯の屋外に出るのですが、練習はゆる〜く遊びの延長でやってますので子供達に緊張感なく、私もハードなことは要求しません。タフな子ばかりの団体じゃないので、鍛えるペースとやり方は独自の正攻法が鉄板でしょう。

差し入れが手厚くて感激してます。生涯通じて一番多くアイスクリームを食べた夏休みでした。遠征の帰りに買うアイスは子供達の分だけに止め、余ったら俺も食べたいなと思いながら誰か食えなどと思ってもないことを言ってしまいます。冷たいものを食べるのが一番眠気覚ましになるのですが。。。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

明日は休みです。何と!一応チームはオフなんです。

上手いことトレード出来たらいいのですが。無理をしない方がいいですかね。

夕方のスクールに顔を出してもいい気がしますけど、全く価値がないような気もするんですよ。我々のリベルダーデに1ミリも幸福をもたらす気配すら無さそうで、何をしてあげても何も返ってこないのが現状現実です。それでもサポートしたりプレゼントあげたり手伝ってあげたり、私の行動って馬鹿ですよね。

 

夏休み期間、無駄遣いしてません。しかし収入ある仕事は出来ませんでした。そして多額の支払いが怒涛の如く襲ってきます笑