ドル高は最悪だね。

火曜日は練習オフ日なのでデイトレMAXですが、サッカーに明け暮れて感覚が鈍ったのかパッとしません。それでも手数料を数千円取られるほど売買してます。効率が悪いですわ。

後場が終わる前に仮眠、キンキンに冷えた部屋で労力なく、ランチにアルコール入りの菓子を食いながら漫画、眠たくなります😊

 

 

日経調子いいみたいですが、米株に比べると日本は弱いですね。早く円高に転換してくれよなぁ。やり難いってもんじゃないよ。

アメリカの利下げを待つしかないか。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

毛利杯の冊子と参加賞を用意できたので、次は組み合わせ表と梱包です。ドタキャンチームの対応が大変ですわ( ´∀`)