戦う場所

証券会社に行ってみた。やっぱ訪問されるより行く方がいいな。株の話をする同レベルの仲間が居なくて、サッカー談義をする同レベルの仲間が居なくて、孤独に慣れていたのですが、今日は本当に楽しかった。利のある話が聞けることって滅多にないんですよね。

 

塾が今日から始まるため、倉庫化してた教室の片付けが夕方まで必須に追い込まれてました。

しかし勉強は冷暖房付きのおやつ付きが可能なので楽勝です。それでも休む子がいるんですよ。高校生は休みませんね。

 

痛風が悪化。腫れが引いたのでと喜んでたのも束の間、また真っ赤になってます。冷やさないと寝れません。足の親指の付け根は何をするにも重要みたいで。。。

飲食の制限されると楽しみが減りストレスが増えます。敵はプリン体のみ笑

 

市場とグランドと教室+プリン体が、戦う相手と場所ですか(^。^)