周南予選

勝ち上がった4チームの順位決定でした。1試合目を運のみで勝ち、2試合目は運が無かって勝ちました。優勝という結果、珍しく知人達の予想通りとなりました。

先行予約してた祝賀会、95%以上の時間は大人の介入無しとさせてもらい、選手達だけでの焼肉屋はそりゃもう賑やかでした。

優勝した後は私は目立たないように、何度優勝しても態度は変わりません。

 

少年サッカーの教育現場において、反社会的な言動の指導者が頻繁に現れます。数年で消えていく人間だからかもしれませんが、その時その監督に育てられた選手は、運が悪かったというだけで片付けられるんですよね。

試合中に各監督同士の喧嘩があるなんて、追放してもらいたいものです。

 

チーム所属の親御さん達は、自分のとこの監督は周りのチームの人たちとどんな関係にあるかを調べた方がいいですよ。同じ輩と思われますから。

 

周南市、下松市、光市、このエリアの予選は勝利については簡単に思われてますが、飛び交う言葉に反吐が出そうです。