道楽

ミスりました。操作ミスで数万円、ムキになって数万円、ヤケになって数万円、勿体ないことをしました。

うっかりしてたのは事実、漫画読んだりゲームしたり、電話でサッカーの話をしたり、、、真剣に集中してトレードしても勝つのは簡単じゃないのに、ちょっと怠慢になってました。

ずっと調子良かったからなぁ( ´∀`)

 

今日の練習は毎度の地元グランド個別練習です。車で10分なんて近所と言う他ないでしょう。塾の前時間潰しに始めた個別練習です。何年経つかは忘れましたが、少し飽きてます。チームとは関係ないどころか、糞みたいなチームに入ってる子もグランドに来るので。

それでも休まず、気分がめちゃくちゃ悪い日でも休まず、親との会話もないまま、そんな感じの環境です。そしてたまにお土産を俺があげたりする。何かアホ臭くなってます。

馬鹿なのでしょうね。

 

塾の前時間、昼寝の方が私的には生産性を産むのですが。

何か違うことをした方が良さそうです。

 

仕事として捉えてるのは塾のみということでしょうか。サッカー関係は申告する必要ありますか?トレードでは20.315%の税を強制的に取られてます。

 

確定申告も適当でいいと思ってしまいます。

 

仕事が忙しいっていうのはいいですよね。失敗が少なくなります。暇が邪心を生み出し誘惑に負けます。忙しいと失敗を誘発するような人は、能力不足なのでしょうから任務を離れるのが正義でしょう。悪い輩も忙しさを与えた方が悪いことをしにくくなると思います。

忙しさも暇も、好みに分かれますね。

 

日記は記録帳であり暇つぶしを兼ねてないつもりですが、半分道楽みたいなものです。