好きな火曜日

グランドコンディションが悪くて練習が中止になった。火曜日の個別個人練習ですが、愚痴を聞いてくれる歳上の仲間に会える日なので中止はちょっぴり寂しいですね。と言いながらも、早めの中止決定はラッキーなんて思ってしまいます。

ゆっくりする時間があるといいですね。午前中は忙しく、15時以降も忙しく、なかなか気の抜く時がありません。それが私にとっては平和という事でしょうけど。

 

日銀、SQ、円高原油安、色々と不安が重なる週ですのでトレードを控えめにが定石でしょうけど、デイトレード的には問題なく実力勝負に持ち込みます。

f:id:fcliberdade:20231212214400j:image

信用で取引出来ない銘柄、成行での売買も出来ない、IPO銘柄での2100円だけは運勝負でした。今月も+で終わりたいものです。