調整

今月二度目の損切りはボロ株一つで−25万円、権利確定日なのでポジション調整、年末に向けて損切りで税金取り戻し、なのでデイトレは素通り程度の売買で今年の勝ち逃げを確定させてます。しかしいくら儲けても支払いが高騰化してるので変わり映え無しです。

先日からの手数料無料は最高に効果があります。これに加えて金利がなければ一切の負け要因が排除されるのですが。

寒くなってきたのでトレードの経費が嵩みます。贅沢に環境を整えるのがストレス発散にもなってるんです。

 

風邪が流行ってのか、熱が出ました連絡が多いです。人混みを避けてる生活の私は免疫力も強いみたいで、流行りものには無縁なのが幸いです。

 

事務所の片付けをしたいと思いながら1年経ちます。トレード用のデスク周りも片付けたいのですが。スマホの買い替えも考えなきゃいけないし。どうしてもチームの関係が優先されてる。

 

チーム車の冬用タイヤへ交換、難儀ですわ( ´∀`)