疲労気味も気づかず

日記が1日遅れとなってます。生活時間が人並みではないので仕方がありません。水曜日の夜は練習で使用するポータブルバッテリー4台を車からコンセントのある部屋まで運んで充電を開始しておかないと、明日の練習に不具合が発生することになります。

練習は会場も安定してて平和に出来てます。たまーに不審なガキとか馬鹿っぽい大人とかが無断無許可でやり逃げで侵入してたりしますけど。

女子中学生が遊びに来ました。明るくて楽しい子で、大人の話が通じる子なので癒されます。堂々と話せる人間性に惹かれます。人間の魅力は超財産です。

メジャーSQ前の日銀発表前のトレードは消極的に、、、f:id:fcliberdade:20231213231526j:image8画面とパソコン2台を付けっぱなしで7時間、音声2つ同時に鳴らしながらの情報の中、2往復での日銭稼ぎとなりました。正直なところ、負けると思いましたけどね。

 

塾が、、、どんどん賢くなる子達を見てて、もっと時間が欲しいと思わされます。教えたい!なんて思ったことないのはサッカーと同じですが、

スキルが身につく早さが段違いですので気分がいいです。思考能力を上げるチャンスをモノにするのには時間が必要です。

子供達は、育つ環境が全てな気がします。