また雨か。

バスのスタッドレスタイヤ6本の購入含め2台のタイヤに交換が完了しました。後は支払いだけです。雪道は走りたくなくても、寒い日に出たくなくても、指導者の役目上やるしかないですね。

 

グランドの除草作業を頻繁に野球部がやってて、個人的に感心してます。差し入れでもと、くらいしか私には出来ませんが、他の利用されてる団体の方にも知っとってもらうべきだと思いますけど。これを無許可で無申請で無賃で、挨拶もせず使う地元の学生に対して、見て見ぬふりをすべきか毎回悩みます。無駄な時間を割かなければならない、心のストレス、本当に迷惑な話です。

 

勉強する環境は安全です。不法に侵入してくるような常識はずれなことが起きません。勉強してこなかった小6に方程式の基礎を教えてます(^。^)

 

トレードは今月数度目の負け。日経が寄天、、、どうにもこうにもならず。f:id:fcliberdade:20231214230650j:image

原油も安すぎて、今年はもう駄目な相場になりますかね。