出不精

普通に寒いですね。外に出るのが嫌になるくらい寒いのが嫌いです。火のあるグランドならいいのですが。

トレード中は暖かくていいですよ。ファンヒーター大好きです。缶コーヒーやマグカップを温められますからね。電気、ガス、灯油、どれもエアコンより重宝してます。

 

小学生にだけ算数を教え続けてたら馬鹿になりそうな気がします。高校生は面倒臭いですけど、分野によっては楽しいです。中学生が手頃ですね。

 

日銀の発表が終われば相場も落ち着くと思うので、クリスマス前に手仕舞いしましょうね。投資家の皆さんもクリスマス休暇でしょうし。

そう、クリスマスなので私も準備をしましょうか。子供達へのプレゼント、考えるだけで大変です。

株で儲けて、、、そう上手くいくわけないでしょ。f:id:fcliberdade:20231218231211j:image

僕の仕事、ささやかな夢にだけ支えられて〜🎵