アップ忘れ

エネオスの社長、女性に抱きついての解任は株価暴落とならないのか。買いたいんだけどなぁ。不倫やセクハラなどのゴシップで一撃の損をしたことあるので、やり返したいと思ってる。負けた銘柄の殆どが社長の愚かな言動、業績ではない要因が多い。2023年の取引を分析してみると面白いほどよく分かる。

夏休み春休み以外の平日、年間で何回トレードしてるのだろう。年末年始に確認してみるのも面白そうだな。

日銀の金利緩和策の維持でとりあえずおめでとうって感じです。これでクリスマス休暇をまったりとトレード出来そうです。

 

クリスマス、冬休み、正月、皆さんの楽しみが私には無縁です。給料、ボーナス、有給休暇、無縁です。ごく普通の日本人ですけど。。。

 

f:id:fcliberdade:20231219221207j:image

デイトレで大勝ちはありませんが、毎日コツコツと勝ちを積み重ねてます。