勝率が、、、

灯油を3缶買って7,000円、バス燃料で7,000円、グランドの支払いに7,000円、同じ金額がループしてます。トレードの勝ちは7,000円ではありませんけど😊税金は7,000円以上取られてます😂

そもそも非常に簡単な相場が続いており、金利や手数料が必要ない買い方が出来る人はボロ勝ちとなりますよ。私は惨めなものです。今年の手数料合計は100万円くらい、金利が30万くらい、税金は100万円くらい、これらの合計230万円が、勝った金額から引かれます。なので生活水準が上がりません😅勝率は相変わらず好調、ですがこれ以上上がらないと思います。

手取りを時給換算すると、最低賃金レベルになります。もちろん情報収集にかかる時間も入ってますが、経費は計算に入ってません。

電気使用量ヤバいみたいです。ブレーカーが落ちましたし。さらにパソコンとモニターが欲しいし。

 

金曜フットサル練習を中止にして、サッカーの練習に切り替えました。明日は県大会初日なので。バスでの送迎は苦じゃありません。よく知ってる道を往復で140kmしか走らなくていいみたいで、日頃の試合なんかに比べると楽なもんですよ。子供達は車社会の田舎育ちで大人のサポートが手厚すぎてて、比べると労力が半分くらいの経験になろうかと思います。握力腕力脚力、自然にはつかないのが現状です。

だから技術のみでの戦い方になってるんですよ。

 

倍の金額でトレード出来れば、半分の時間で同じ稼ぎとなり、電気代等の経費も安くなります。理論上ではね。