金曜日!

日中は暖かいのですが、まだまだ夜は冷えます。金曜日はフットサル練習です。雨風なんか関係なくて楽勝ですね。練習会場へはバスで2時間、帰りは1時間50分、運転が苦じゃなくても気を使い気疲れします。

 

8時〜15時のパソコンとモニターに、もう少し賢く強くなって頂きたいなどど機械には頼りたい。今まで人に頼らずチームを牽引してきたのだから、サッカー以外の分野は助けてくれないか笑

明日はフットサル、明後日もフットサル、体育館内は無風だ。日中のトレード、決済まみれの突風が吹いて対応が大変だったと同時に楽しかった。

毎週金曜日はスーパーとガソリンスタンドに寄っている。店を変えようかな。常連になっても仕方ないし。。。