心と空とウラハラ

日経暴落も殆どの方が予想してた通りだったので大ショック受けた人も少なかったのではと思います。いつもマイノリティ側にいる私は大ショックですけど( ´∀`)

確定申告の書類が完成したのでルンルン気分で練習場へ向かいながら前日比70万のマイナスのことを気にしないように1時間のドライビング、到着して思い出したのが今日は雨なの?っていう朝方の会話、雨雲レーダー予想を確認すると(´Д` )練習を30分ほど早めに切り上げることにしました。

大粒の雨でしたので、判断に感謝です。

 

練習が1ヶ月平均25時間以上の設定でやってますので、1時間単価は200円以下となります。数学が得意なので良かった。人に説明が出来ます。奴隷プログラムが嫌いなので、要監視する時間を2割くらいにしてます。良識的にそんなチームありませんが、他人の常識とはズレてると言われてるので構わないでしょう。奴隷プログラムが嫌いです。

 

もうすぐ6年生との卒業旅行です。6世帯御一行に誘ってもらいました。その前に卒団式、その前にラスト大会、涙が出そうです。なーんて(^。^)