やっちまうんだよなぁ

練習にOBが来てくれて盛り上がりました。小学生たちはハプニングが楽しいみたいです。

5年生と2年生の兄弟がチームに加入し、スタッフも増え、今後の活動がアクティブに期待できます。毎日いろんな出来事がありますね。

 

日中は集中力低下のクリックミスでやる気が失せて昼寝してました。夢でもトレードしたりするんですね。いくら勝っても目が覚めれば嬉しいこと何一つありません。現実とははそういうものなんです。コツコツ真面目に積み重ねて稼ぐのが、性に合わなくても好きじゃなくても生きるため仕方ないと割り切るしかないですね。

馬鹿になって勝負すりゃ楽しいのですけど。

 

明日も昼寝出来るかな(^。^)