6年生は大忙し

特別講座の開催に昼から準備、我々の自己満足でやってますから心ワクワクですよ。サッカーと違って邪魔な要素なしで教えられるのは効率が良くて気分良過ぎに感じます😄

勉強が好きではないくせに、賑やかに楽しそうで羨ましく思いますわ(^з^)-☆

サッカーのために沢山のものを犠牲にしてる教え子たちに、沢山のものに引けを取らないくらいのものを私の教え子特権として還元するだけで、差別化が平等に扱うというチームの最終定理を見せしめのように振る舞いたいものだ。

賢い脳は生まれつき、強い脳は後天的に作れる。大人のやるべきことは明白だ。

 

日経は今週ずっと不思議と面白い相場です。

殆どの方が勝ってるんでしょうね。私はずっとずっと同じ調子ですけど。

 

ほか弁を頂きました。美味しいですよ、コンビニに比べてですけどね。

遠征の準備をしてます。ランチはほか弁にしたいですね。やっぱり温かい食事がいいですよ。引率、運転、結構辛いですから。せめて食事くらい。

子供達、いい経験です。あまり遠征がないチームの子達との教育格差は将来の財産に繋がりますからね。