昼寝って何時とか、、、

水曜日の練習に高校3年生達がきてくれました。1ヶ月くらい休みなんですね。小学生たちが楽しそうにやってたので私の出番は無しでよろしいかと。頼もしい存在として見える高校生たち、嬉しい限りです。

練習が終わってからは定例会、指導者達との勉強会でした。お店選びは皆さんの交代で決まります。どの店でも美味しく食事が出来るのはメンバーに恵まれてるということでしょう。

 

日中のトレードは決算シーズンで忙しいですけど楽しいです。とうとうモニターが勝手に電源オフになります。相変わらずパソコンは遅いです。得意のデイトレがペースを乱されて悪戦苦闘しながらもギリギリのところで連勝を保ってます。しかし持ち続けてる銘柄の中には気分を害すものもあります。さっさと捨てちまってから二度と見ないように設定できたらいいのですが。

 

明日は練習オフ日、15時以降は昼寝か?いや、昼ではない時間に寝るのは何?