Wi-Fi解約

ポケットWi-Fiでトレードしてるのですが、通信が切れましたと本日3回ほど。大損すること1回、得することはありません。クラウドSIMとかいうやつは駄目ですね。ブチ切れて解約することにしました。リアルSIMの方は何年も問題なく順調に気に入ってます。

パソコン2台とタブレット2台とスマホ4台を同時に繋いでます。さらにプリンターとテレビ1台が電源入れると繋がりますので、最大10台の機器に通信が必要とされてます。

来週は昼間に2時間半の停電があります。モニター8枚の電源供給が出来ないため、デイトレードは難しいでしょう。PCだけならポータブルバッテリーで何とかなりますが。充電器の数も足すと20個以上のコンセントがあるんですよ。

間接照明も沢山設置されてますので、コンセント周りは触りたくないですね。

そんなごちゃごちゃな周辺も、使い勝手が良すぎて、おじさん引きこもり部屋化してます。トレードルームに何時間でも居座れます(^.^)

 

サッカーの方も盛り上がってきました。程よく順調に育っている脳と、遅れ気味のフィジカルと、強靭な自立メンタル、総合的に満足手前の個人成長が評価できます。チームでの勝ち負けは時の運もあるでしょうから一喜一憂しないよう気をつけたいものです。ですが、選手には毎試合燃え尽きるくらいに取り組んで欲しいと願います。