毎日楽しく過ごせてるか

スクールが終わって、今日は3人で晩飯。何を食べさせようか、明日の朝食は何にしようか、毎週考えることは一緒だ。

いつもは22時半に帰路で晩御飯は23時~、暗いニュースを家で観ながらか、馴染みの焼肉屋で愚だを撒きながらの食事、やっぱ一人ってのは良くないな。

明日は選手権のエリア予選、早く終わって欲しいものだ。県大会からしか興味はないのは10年以上前から同じだ。

16年前の教え子と共にリベルダーデを牽引している。社会に寄与し他人のために自己犠牲を払うような人物が少ない世の中になってる気がする。
自分の力で人の上に立つことが出来る人が沢山いれば・・・そんなことばかり思うのは、寂しく残念な世の中と感じているのだろう。
明日は佐賀サッカーの人に誘われて食事会。本当の仲間を大事にしなくちゃいけないなと。