やっぱテレビは面白くない

某大学の陸上、テレビで監督の綺麗どこばかりをクローズアップ、滑稽だ。吐き気がするくらい滑稽だ。彼の力より、選手の力より、もっと大きな力が働いていること、テレビでは一切伝えない。本当に滑稽だ。お笑いコント並みにウケたが、後味が悪い。

明日の晩飯はいつもの焼肉屋、私の主食の新鮮なレバーと焼肉丼、蔓延防止明けで客が多いと嫌だな。絡まれることが多いんだよね。

人間は上辺が綺麗でも中身は汚い場合がある。食材は違う。自分で選べるし。

今日は長芋とナマコがあるので練習終わって速攻で帰りました。本気で練習に取り組んでます。食事くらい好きにさせてもらわないと自分が自分を許せませんわ。

練習環境が最高です。覗きがいません。無断で入って来る人間がいません。環境は作るしかない。邪魔されるなら排除するしかない。全ては真摯にサッカーをしてる教え子のために。昔の教え子たち昔の環境を思い出します。

 

指導者として過去を振り返る時、選手の歩いてる道を確認してみます。自信がつきますよ。別に必要ないけど。。。

 

土日の試合、日曜日は楽しみです。ドライバーも監督も審判も全てを一人でやらなければならない環境じゃないんですよ。しかも早くから分かってることなので。

昔から、いつも思ってることなのですが、、、昼飯を屋外で独りで食べるのほど気分が悪いものはない。昔は見抜かれていましたが、今頃は役者のレベルが上がったのでしょうか、バレてはいません。指導者は演者ですから(^。^)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー