近況

今週末のジャパンファイルへの準備をしなくては。。。

とその前に全国大会の処理をしたいのですが、なかなか事務処理がスムーズにいきません。
お土産の配布も大変です。
年末合宿の食事代の支払いも終わってませんし。


堺市ナショナルトレーニングセンター、宿泊先ホテル、方向音痴の私には、知らない土地での移動に大きなストレスを感じます。地元でも迷子になりますからね。



東京では食べ物だけには運がありました。1億5000万円のマグロ、大トロを我々スタッフは食べたのです。1人一貫限定でした。去年に続き、朝5時は全国大会恒例になりそうです。
月島もんじゃといい、やっぱ築地に泊まらないとダメですね。