日々雨回避の偶然が日常的

フットサル大会なので台風の影響はありませんでした。外は雨、体育館内は冷房付き、楽しかったです。

対戦相手が決まってからユニフォームを着替えた。何も言わずに。わざわざ言うまでもない。時間がある方が着替えたらいいのだ。

すると、試合前に礼を言われた。年下の相手にありがとうが言える監督は少ない。しかも、私より全国大会に出場した回数が多い監督さん、謙虚な言い方に昔から感服してる。教員上がりにも社会的まともな監督っているもんだな(^∇^)

つまらぬ拘りは身を縮めるだけだと、好きな人物の譜。

 

毎日ガソリンスタンドに寄ってる。石油、安かならないかなぁ。。。

 

三連休も終わって、明日は東証が!と、いきたいところだが、日帰り遠征は4連投目が組まれている。頑張ろ!としか言いようがないですね。自分で計画したのだから。

しかし相場が気になります。モニター見れない日は、お願い投資法です。

 

三日間の合宿とか聞くと、羨ましくて仕方ありません。ここ2年間くらい、合宿など出来てないんですよ。

お金かからなくていいのですが( ´∀`)やっぱり強化合宿を何度かやらないと、教育格差が出てきますね。