時間は皆平等に

夏休みのスケジュールは確定した。
基本、12時半にグランドへ行き18時半にグランドを出る。一日終日練習も含め、練習時間を大幅にアップするのは毎年のこと。流されない心で今年もやり抜く覚悟は出来ている。
感じてくれてる子や親と共に進みましょうか。

長時間のトレーニングもいつもの練習も参加は自由、強制などは無しだ。それどころか、やる気がないなら来るな!と言うだろう。

スタイルは変わらない。




検問で停められた。タイムイズマネーに無駄な時間を費やされるわけで、その後ぶっ飛ばしたのは言うまでもないか。何かあったのかと聞くと何もないからこうやって活動していると言う。はぁ?
そんな活動のおかげか、街の治安は悪い。効率なんて考える力がない団体なのだろう。車は二台廃車、野うさぎは噛み殺されている街の声に、対応すべき人達が対応しないのは卑怯ではないだろうか。
狐の家も分かってきたことだし、武器を調達して退治に行こうかな。敵は6匹の肉食動物。ヤられる前にヤる方がいいのだろうけど。