うまいもの大会

8番目の子、擬似娘が四連休は最終日、全国有名うまいもの大会下関大丸に行って来ました。北海道産海鮮丼を食べに。
勿論ストレートには到着しませんでした。
着いては試食を約30品、そして生物好きは各種保存期間を確認しながらあれやこれやと得意の買い物(^o^)v
目的は簡単にクリアしたので通常の行動に。半年で壊れたヒマラヤで買った防水性のバッグの代わりを何個かネットで購入、にも関わらず、ゼビオ、デポ、ヒマラヤ、各スポーツ店で鞄ばかり見ている。で、結局はシャツ、くつ、サングラスといった間に合っている物に無駄使いしてしまう。もはや病気だ。
そう言えば俺は病人だった(о´∀`о)
声帯ポリープ、トローチで治りそうな雰囲気は無い。しかしここ3週間で500粒以上は舐めたと思う。1箱24個入りを20箱買い、18個入りのくそ不味いやつを1つ貰い、コンビニにある6個入りの美味しいやつを4箱買い、すべて無くなった。補食か?とツッコミが。
そして今朝薬局屋で24個入りを4箱買って、今残り3箱と1粒(。´Д⊂)

手術を受け入院する時間を何とかしたいが、手術そのものを受け入れようとしていない。トローチが奇跡を起こす\(^-^)/