DAYキャンプ新年会やりてぇ。

喉の調子を治すため、得意のトローチを100粒買いました。ポリープを自力で治せたのもトローチのお陰だったりしますので。

 

晦日の予定が入りました。毎年恒例のカウントダウンに子供達を連れて行きます。日頃遊んでるので、たまには労働者になって精進するのもいいかもしれません。

明日金曜日は今年最後のデイトレードからの子供達との忘年会、土日は遠征で、30日の月曜日はDAYキャンプ、31日の火曜日がカウントダウンで元旦早朝帰りとなります。

年末は日の進むスピードが早く感じますわ。時間の進み具合はゆっくりなのですがね。

 

酒を飲みながらのキャンプは、私には楽しめません。酔ってては片付けが大変なのですよ。酔わない程度に飲むならいいのですが。

もちろん夜のテント泊は嫌いなのでしませんし、当たり前ですが運転して帰ります。とはいえ非日常的な過ごし方でないと満足しないので、快適の良さや効率良くなんて求める日常的なセンスには用事がありません。

キャンプ道具を目一杯使って食を楽しみたいものです。