宇部国際ホテル

宇部大会、U-11と10が参加してます。急遽、国際ホテルに泊まることになりました。飯無し9720円です。
シャワーを浴びて歯でも磨こうかと・・・歯ブラシだけが抜かれてハミガキ粉しかない物が洗面所に。気分の悪いまま、18時からの講習会に行ってきます。
午前中は共催リーグU-12でした。創部2年目チームに負けて意気消沈、勝ったチームが強いということでしょう。しかし、元々どこのチームでサッカーしてた選手が集まって出来たチームなんだろう?
1年目の去年も出来る選手だらけであったし。今年も営業力のあるチームが勝つのだろうか?
育成型チームの不便さは続く時代だ。スクールで育ててもらい、試合結果をお金で買うことが主流になっている。