釣られてる人多すぎ

「一番キツイ夏場はPK乱発で勝ち点をむしり取り 
終戦は相手を退場させてロスタイムは4分で終了なはずなのに6分までかかる始末。 
J3を1年間見てきた人達なら山口はJFL降格の処分が下っても納得するはず」
と言われてたレノファですが、今回ジャッジで損をしたみたいですね。今まで色んなとこで結構得をしてきましたので、まだまだ余裕があると思いますけど。
まあ山口県出身者が全くいないチームに何の興味もありませんが。それより地元出身の選手を応援するのが人情だと思います。
まだまだ薄情な人は増えていくのでしょうか。

レノファ、個人的にも少年サッカーチームの我々的にも、嫌な思いは沢山しましたがいい思いなどしたことはありません。しっかりと分析しないと。