注意深く

試合の帰りにコンビニに寄る。指導者として22年目の今も変わらないスタイルは、無駄使いに反省することもなく悪なき愛ある習慣として我が選手たちに還元している。率はお互いの捉え方で効果も薄かったりするが。
クオカードで支払いを済ませる。レシートを渡されありがとうございました。次のお客様どうぞ。俺が邪魔みたいだった。しかし、、、「カードは?返して下さい!」
子供たちにアイスクリームを買って、俺は嫌な思いをする。
無下にされなければ笑いながら言えたのに。

気を取り直して違うコンビニでサラダを買うと、今度は箸が入っていない。ここは問題のあるセブン。

ガソリンスタンドでは燃料タンクのキャップをしないまま、ありがとうございましたと発進させられた。カード支払いだったため、郵送で蓋を送ることで済ます。

人間不振になる前に、信用できない人を見抜けるようになりたいものだ。
カードの返却を忘れて次のお客を相手にする。その場を早く去れと言わんばかりの態度に見えたせいで、もう少しで8200円残のクオカードを紛失するとこだった。
せっかくの遠征が終わり方次第で嫌な思い出になる。