セブンに行かないようにしようか。

金曜日のセブンに行くとSoftbankではないですか?と。何か無料で貰えるらしい。朝、昼、晩、三回行くと三回とも聞かれた。スーパーFridayはセブンに行くのやめよう。話しかけられても答えるのが面倒臭い。そんなことより早く会計を済ませたいものだ。
なるべくセブンに行くのをやめよう。
すでにnanacoカードは破棄したことだし。プリペイドカードは1.8%の還元率、nanacoは1%でセブンのみしか使えない。一月コーヒー1本分以上の差があることになる。分析は趣味みたいだ。

チャンピオンズリーグは決勝を迎えた。プレッシャーが重くのし掛かる白い巨人の方が不利みたいな情報ばかりが日本には入ってくる。バルサ馬鹿が多く記事を書いてるから仕方ないのかもしれない。しかしスカパーを観てると真実が見えてくる。ユベンチーノの私は勝てなくとも満足して観れるだろう。
そういえばJリーグ、J2に限りだが、とても気分がいい順位になっているではないか。もちろんボトムハーフ以下降格組のとこを言っている。親しみの涌かないチームを応援するのは嘘をつくより惨めなこと。アンチであるべきだろう。