PC

最近気分が乗らないのでフラフラとドライブしたりショッピングでもとウロウロとさまよってます。
一人でいると良いことなど一向に考えないですね。
モバイルパソコンを買ってみましたところ、、、セットアップに1時間以上かかったのですが、、、気に入らなかったのでクーリングオフ。説明と違ったものを買ってしまって諦めてたのですが、忙しいはずのサッカーも日曜日の夕方が暇な学年になってしまったもので・・・。お店は客を見て返品が可能とか決めてる感じがします。それならそれなりに相談をしてみるのも面白いですね。

そして違うのを買い直しました。セットアップは簡単ですがセッティングが大変です。OneDriveがうまく作動しない。。。誰か詳しい人いねえかなぁ。