和楽

練習が終わって、焼肉屋はいつもの店には行かず、和楽という店に入ってみた。食べ放題とは知らずに。

2980円のコースにしてみたけど、、、連れもあまり感触が良くないみたいだった。PayPayが使えたこと以外は低評価で、我々のテーブルにはタレが置かれていなかった。水はセルフ、最初に出てくる肉の半分は食べたくないレベルだった。食べ放題と言えども、勝手に出てくる肉を食べなくては好きなものを注文できないパラドックス、、、最後の会計の仕方も説明無しで困惑した。

人、物、質を向上させないと、長く続く店ではなさそうだ。

いい店ないかなぁ。

 

あの値段ならジョリパスタの方がよかったな。

明日は下関で魚を予定。船で釣ってた魚以外を食べたいと思ってます。