クレジット優先ですよね。

雨でサッカーしない日なのでショッピングでもと本屋に入り浸る。&散髪屋をcafé代わりに。

白髪を染めるのは頭皮がチクチクして痛いけど、見た目を判断材料にしてる人が多いので重要なんですよね、白髪染めって。

頭以外も冬支度をしないといけません。最近はキャッシュレスの準備ばかりに明け暮れてますが。

結局はクレジットを使いこなすのが一番いいことになりそうだと思います。今月もQUICPayで20%還元でことを済ましてます。PayPayやLINE PAY、楽天PAY、メルペイもオリガミPAYも、、、もちろん他の〇〇PAYも、クレジットの20%には勝てそうもありません。

d払いとau PAYが20%とか言ってますけど、気をつけてチェックしてみた方がいいでしょう。200円単位での還元計算される場合、199円を何百回買っても0%なので。

とりあえず12月中旬までは PAY後回しということになりますかね。

 

しかし現金のみしかダメな飲食店、何とか使い勝手がよくならないかなぁ。

 

白髪染め最強だぁー(^∇^)