するよりさせる側

また台風が来るとか言うてますね。三連休のサッカーが台無しにならなければいいのですが。

チーム車が2台同日に動くのは久しぶりかと思われます。維持費を考えるとコストパフォーマンスが悪すぎて悲しくなりますね。

5期生の子がお土産を持ってグランドに来てくれました。国体で3位だったとのことです。

就職が決まった報告も続々と入ってきたり人伝てであったり、皆さんそれぞれ活躍する場があるみたいで、私と良い関わりを持った人たちの成功を祈り応援サポートし続けるのが、私の役目かと思ってます。

 

キャッシュレス生活を楽しんでます。国の事業と言っておられますが、公共への支払いに現金のみは変ですよ。まずは役所から見本を見せろや!と思いますが。

役所からの委託業社が本物の役に立たない!と感じております。そこに金を払いに、現金持って年間数十回足を運ぶアホらしさ、振り込みとかプリペイド式とか、他を見習うことはしない怠慢さにはウンザリしてる。AI導入して人減らすとスピードが上がって手続きがスムーズになるのが目に見えて分かります。

 

プレイする側ではなくさせる側に人は進化していかなければなりません。サッカーに置き換えると微妙でしょうけど。。。