サッカーのこともそれ以外のことも雑記WWWW

年金組の知人、また一人入院。ケガで全治6か月。コロナ圧でお見舞いに行けませんが、イベントは緩和とニュースでは言ってる。マスク着用マスク着用、、、マスク着用していれば感染しないのか?だからイベントはOKになったのだろうか。中長期入院は莫大お金が入ります。年金を合わせて3倍収入になるという。

早く退院してもらって、また一緒に飲みに行く約束をしました。

 

オリジナルのデザインやワンポイント入ってる手作りマスクの格好悪いことに気が付きました。人間観察は重要ですね。私もチームロゴが入ってるマスクを3月頃着用したことがありますが、今は恥ずかしくて、、、使い捨てを使ってます。子供ではないので。

貧乏性が執念深いと、自分の姿を正当化するのでしょうか。

50枚が千円以下で売られているみたいなので、私の使用頻度でいくと一か月5枚程度なので100円ですわ。

 

香典、お見舞い、祝い、払って払って払い続けてます。人生で一度だけ入院したことがあります。保険は神でした。三食昼寝付きでネット、外出、外泊、やりたい放題で毎日お金が貯まっていく。追加で保険を入り直したいと思ってしまいましたね。

入院飯で刺身が出るとは思わなかったし、好きなものを買って食べれる環境には、退院したくなかったのが正直な気持ちでした。

 

4連休、時間があるので衣替えでもしますか?

衣装ケースとかに締まってないので、5分で衣替え終了しそうです。

どうせ運動着しか着ませんからね。

車のDIYの方が実用的です。ベッド代わりになる板を高い位置にセッティングします。車内トレードが寝っ転がってできます。敷布団の代わりになるものを探さないといけません。さてショッピングですね。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids