普通に考えりゃ自分で作るでしょ

マスクを自分で作れない私は友人にお願いして作ってもらった。少し前の価格の数倍で販売している店もコロナ便乗ビジネスの成功者と言える。買う側に罪はないが、1枚50円も60円もするマスクを毎日使い捨てするなんて凄い生活水準ですね。使い捨てマスクをしてる人は高額納税者と思ってしまいます。

シャープが作ったマスクを注文する人が「繋がらない」とか騒いでますけど、このような時期に大金持ち素行を出すなんて、、、その時間とお金を違う方向に使うなんて考えないんだろうなぁ。ボッタくり料金マスクを売る店を軽蔑しようと思うか、今まで安く提供してくれてた店にリスペクトを持ちたいなと思います。日頃マスクを売らない店が高額設定でマスク販売をしているのをよく見て覚えとかないといけません。

60枚を220円で2月に買った使い捨てマスクがまだ余ってたので、30枚ほど人にあげました。国からも子供用サイズマスクが貰えるんでしょう。私は使わないし手にも取らないと思います。今年に入ってマスクなんてしたことないから、手作りマスクはファッションで使うか当分展示品となるでしょう。

 

53万件のアカウント情報が流出した、コミュニケーションアプリZoom、何回か使って便利だなぁと思ってましたが、今後使うのやめようと思います。他にも色んなアプリがありますからね。

 

日本サッカー協会山口県サッカー協会に5万円のチーム登録費を払ってます。今年は無駄だったと気づきました。県の主催大会に参加しないのですから。正規の期日までに支払った俺がバカだったな。クーリングオフをお願いしたいですよ。

マイクロバスの車検も受ける必要がなかったな。

 

休業や時短営業したら家賃補助とか、いいなあ。職場ロックされたら家賃の悩みすら軽く感じる。

客が倍増してるとこも大変らしいけど、国民を軟禁状態にさせられたら対人ビジネスは廃業ですね。休業で金を貰えなかったら廃業しかない。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

大リーガーの寄付は当たり前になってるみたいですが、まあ人間性ですよね。成功者が見本を見せないと。 もし俺が大リーガーを引退後CMでも稼いでたら数億円の寄付は出来てますね。