トレード以外に

4日に始めたclubhouseですが、全て英語表記なので使い方がイマイチです。TwitterFacebookとブログとツイキャスを全部連動させた方がいいのかな。ついでにはチームのホームページも。そうすると言いたいことが言えなくなるかもしれない。発信することがサッカーだけなんてダサすぎるだろ。

インスタとLINEはどうでもいいな。

 

嘘は書かないが本音を書かないのは嘘に近い気もしてる。

このまま行くか(^。^)

多分ツイキャスが一番楽しいと思う。

 

日曜日練習で麒麟がくる最終回が見れなかった。もう練習に集中するしかないですよ。17時から21時まで、遊ばせたのは、、、ほんの10分程度。本格的に数時間も練習するのは私の本意なのかもしれない。ただ、求められてないのならもうやらない。需給で判断するのが私のスタイルのはず。

マイペースではやらない。自己中は不良を卒業してからやめたのだ。

 

スポーツニュースは水泳ばっかり。流行っているのか?オリンピックのせい?世界と互角に戦えそうだからか?サッカーは駄目か( ´∀`)

スポーツニュースも野球ばかり。見ないけど。好き嫌いをハッキリさせてます。ブレません。子供じゃないので。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids