手数料ボロ儲け証券〜練習へ

第一のフェーズだと思っていたのも束の間にパンデミックとなってしまったわけだが、外出しないわけにはいかないのが通常生活してるまともな人間だと思う。こういう時は、引きこもりで生活出来る人が羨ましく思える。

昨日も今日も普段通りコンビニへ数回行ったのだが、パンデミックの気配はなかった。すれ違う車のドライバーにマスク有りを沢山見かけたけど、コンビニやドラッグストアでのマスク無し9割に、普段と何ら変わりのない日常だと悟った。もちろん私もマスクは家に置きっぱなし。

 

やはり犠牲を払ってでも外へは出ない方がいいのだろうか。こういう時こそ映画でもゲームでも、ネットが好きなだけ繋がるのでドリンク飲みながら、、、あートレードなんか止めてりゃ負けは無かったのに(´∀`*)

2月は1日信用の手数料だけでも10万、そして負けは100万にもなりそうだ。

1日信用手数料が無料の証券会社に変えるべきだと答えは分かっている。メリットを感じない証券会社とはおさらばしなくては。

 

そんな思いを胸にグランドへと、YouTubeを流しながら車を走らせる。コマーシャルをブロックした見方を覚えたのでドライブは楽しいぞ。300ギガ使えるって、ほぼ使い放題だな。。。https://www.happy-wi-fi.com/sportskids