人が多い

外出する人多いですね。いつもより車が多い。

 

暇なのでショッピング&マッサージDAYです。マイクロバスの油も入れて、遠征の準備はできました。

車にモニターを付けたいので探してますが、どれも高価なので買う気になれません。テレビは映らなくていいのですよ。マルチモニターにして利用するだけですから。

マッサージ機に座ってみると、説明しにおじさんが近寄って話しかけて来ました。リラックスできません。リフレッシュできません。

 

本屋でゆっくり過ごしたいと思います。買うまでに至る本が見つかればいいのですが。

 

雨は歓迎です。どうせサッカーさせてもらえないのですから(//∇//)